SSブログ

初音ミク その618 [音楽]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、しつこく、
『 初音ミクで~す 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






【MMD】Heart Beats ミクルカ / MIKU LUKA



2019/08/15 に公開
お久しぶりです。
最近暑い日が続いてるので、涼し気な衣装で作ってみました。
光るラインの設定も少し変更してみました。

※私事ですが、お盆休み明けから残業要請と、10月5日に資格試験を受けるように言われたため
試験勉強することになってしまいました。
5択問題なので鉛筆転がしという最終兵器を用意しつつも、ある程度勉強して挑もうと思います。

なので、動画制作の時間が取れない可能性が高く、しばらく投稿できないかもしれません。
(勉強に嫌気がさしてMMD使ってる可能性もありますが...)
次に投稿した時にまた視聴して頂ければ嬉しく思います!






【MMD】Hand in Hand【YYB式ミク】



2019/08/15 に公開
model/YYB式ミク






【MMD】愛言葉Ⅲ【YYB式ミク】



2019/08/16 に公開
model/YYB Deep Canyons Miku 群青






【MMD】Sour式初音ミクで 気まぐれメルシィ / Kimagure Mercy【1440p】



2019/08/18 に公開
Sivaです。
バニーなSour式ミクさんに踊ってもらいました!

この動画の無断転載を禁止します。
Unauthorized reproduction prohibited.
此动画禁止转载。






ドラマツルギーYYB式初音ミク



2019/08/15 に公開
ドラマツルギー






【MMD】『アンノウン・マザーグース/Unknown Mother-Goose』by Sour式初音ミク(マジカルミライver)【1440p】



2019/08/16に公開済み
全ての制作者様に感謝いたします。今月で初音ミク12周年を迎えるという事で今週はミクの動画です(*'▽')
アンノウンマザーグースかっこいい曲ですね






【MMD】 ドーナツホール -Donut Hole- [YYB式初音ミク]



2019/08/15 に公開
1.3.1で何とか頑張ってる






【MMD】初音ミク「never ender」



2019/08/15 に公開
とても素晴らしい曲とダンス&カメラ(表情)に魅せられたので
今回は、鋼リュウヤ様と一緒に同じ曲で同時作成しました!
是非、そちらの動画もご覧ください!(セクシーですよ!)






【MMD】ドラマツルギー【Tda式初音ミク・アペンド】



2019/08/01 に公開
36度目まして!
アペンド衣装の使いどころに迷ってたのでやっつけ感ありますが使いました。






【MMD】 ドラマツルギー Sour式初音ミク 4K 2160p



2019/07/05 に公開
動画内にリンちゃんが居ます






【MMD】No title【つみ式初音ミク&YYB式初音ミク】



2019/07/15 に公開
24度目まして!
ミク×ミクの最推しはつみちゃんとYちゃんです。






【MMD】プラネタリウムの真実【Tda式改変初音ミク】



2019/07/12 に公開
22度目まして!
新しいことにチャレンジしようと思って試してみたけどなんだかなぁ・・・


お借りしたもの

【Music】
 プラネタリウムの真実/夏代孝明様



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。