SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第47弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (4).pngマスコットあいさつsk2k (4).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"





※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。




いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ




ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆




おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…










美人でモデル志望のA子。しかし性格は最悪で、「そんなブスな顔でよく生きてられるね」と平気で周りに言うような子だった。そんな彼女があるコンテストで入賞したのだが…www



2019/08/14 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






趣味で集めてる漫画。それがある日家からごっそり無くなっていた!→「いつまでも子どもみたいなことやってるからそうなるのよ」犯人である彼女は全く悪びれる様子もなく…



2019/08/15 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






「俺は浮気をしてない!相手が誘ってきたんだ!」→旦那が風呂に入ってる時にスマホにLINEの通知が届き・・が発覚!問いただすと・・・



2019/08/16 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






席替えで好きな子が隣の席になった。授業中、その女子が俺の腕を突っついてきて…



2019/08/16 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






【漫画】初恋をするとどうなるのか?【上巻】



2019/08/16 に公開
『この夏最大の恋愛が始まる・・』

【漫画】初恋をするとどうなるのか?【マンガ動画】

脚本/原作:フェルミ研究所






【漫画】ワイを財布だと思っている彼女「金無い男はムリムリw」→調子に乗り過ぎた彼女に天罰が下り、ワイの大勝利w【マンガ動画】



2019/08/16 に公開






俺を万引き犯扱いした店員。俺が無実だと判明しても謝らず逆ギレしてきて…



2019/08/17 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






隣家のDQN奥さん「賞味期限切れなので半額の1500円で良いですよ」賞味期限切れのお菓子を売りつけようとしたその時…【スカッとする漫画】



2019/08/16 に公開
BGM:YouTubeオーディオライブラリ

「漫画ルーム」のイラストコンテンツと音声コンテンツは、著作権法・契約で保護されています。これらのコンテンツについて、当方の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。






年上の新人おっさん(41才)は自己主張の強いイキリタイプ→新人教育を任された俺は年上に敬意を払って対応するも→破天荒すぎる彼は遂に…



2019/08/18 に公開
まんが天国

~~~スタッフ・パートナーさん~~


イラスト部門
あかつきひな






【漫画】「あ、支払い忘れた」社員食堂にて無銭飲食を繰り返す同僚に、若手社員「証拠があればいいんですね?(にっこり)」



2019/08/21 に公開
今回の漫画の主人公は社員食堂で同僚のヒサメの無銭飲食を目撃したソラとコウジ。
皆で何度注意しても聞かないヒサメは「つい、うっかり」と明らかに自覚ありの常習犯!
半ば諦めかけたソラとコウジだったが、そこに後輩のフジがやってきて、
「証拠があればいいんですよね?(にっこり)」その後…






【スカッと】「こんな事で怒るなんてお里が知れるわね」と実家批判や嫁イビリをしてくる姑、親戚の集まりで今までされた事を全部ぶちまけてやった結果・・・!



2019/08/19 に公開
寝坊してません。昨日お酒を飲みましたけど
遅刻してません。
時間だけが勝手に先に進んでたんです
だから10時に出そうと思ったらいま11時半です
私じゃなくて勝手に時間が進んだんです

お手伝いいただいた声優さん
声優
花岡亜矢さん

BGM
甘茶の音楽工房






【漫画】私の部屋に帰宅途中に寄った彼氏。炊事場で洗い物しててトラップが仕掛けられた水筒。結果彼氏が実は既婚者だった事が判明。※今回は漫画は二個です【マンガ動画】



2019/08/20 に公開
スカッとする話など漫画にしていきます!
また見に来てね!

☆当チャンネルの動画はイラストレーターさんや
漫画家さんに作画頂いたものです
転載転用はお控え頂ければと思います

もし発見時はそれ相応の対応をさせて頂きたいと
思います

宜しくお願い致します

作画:さやかさん



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。