SSブログ

色々なキャラで…!? その659 [ブログ]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (1).gifマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日もしつこく、
『 色々なキャラで…!? 』って、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







【MMD】 電脳少女シロで「Marine Mirage」



2019/08/16 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (c)Siro YouTuber 電脳少女シロ 






【MMD艦これ】ラストダンス



2019/08/17 に公開
hello this is my new video i hope you like,share,and subscribe my chanel....






【MMD To Unity】Honkai impact 3 (崩壊3rd) - ハイドアンド・シーク 理の律者 ブローニャ



2019/08/21 に公開
最近工作有點太忙了,但再忙還是要上車啊!






寿司いくらで『深海のリトルクライ』【MMD】



2019/08/24に公開済み
『はじめまして。』






【MMD】 八重沢なとりで「愛言葉Ⅲ」



2019/08/24 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (C)Appland, Inc 八重沢なとり 






【コント『笑うV』】クレイジー病棟24時〜ツッコミ女医・瑠璃〜



2019/08/23 に公開
VTuber業界初の本格コントバラエティ番組『笑うV』!
アキラボの朝宮ゆり、WFLEの眠居ふわりが毎回ゲストをお呼びしてコントをお届け!
記念すべき第1回は朝ノ姉妹と「病院コント」!
朝宮・ふわり・茜の台本無視の自由ボケを瑠璃はキレイにツッコミきれるのか!?

そして次回ゲストは…だれ?
お楽しみにっ!!!






【 コント 】朝宮ゆり、コンビニの店員になる【 ギャグ 】



2019/06/27 に公開
コント企画!!『朝宮ゆり、コンビニの店員になる。』
元気な朝宮がコンビニのバイトに挑戦!!!
気合は十分、だけど空回り…!?果たして上手にお会計できるのか!?!?!






【アイドル部MMD】花京院ちえりで「おねがいダーリン」



2019/07/17 に公開
モーション修正が甘すぎて一部少し不自然に見えるところがあると思いますが、ご了承ください(´;ω;`)
それと20秒あたり、元々は腕を組んでいる振り付けなのですがお胸がでかすぎて上手いこと修正出来ませんでしたのでお胸を下から支えるような振り付けにさせて頂きました。一応規約には改造ありとあるので大丈夫だと思いたい。。。
1440pまでですが、よければ高画質で!

お借りしたものは動画の最後にまとめてあります。






新台ヨーソローさらば諭吉宜しく候【ハイスクールフリート】このごみ793養分



2019/08/22 に公開
新台2日目に打ったのですが、見ての通りでもうすっかり週末になってしまいました。。。
ヘソ確変も70%あるので割と安心設計だと思います。
小当たりラッシュはチャッカーに入らない時も多くゴリゴリ増える感じではなかったです。
確変中は減らないのは嬉しいですけど。


最近は咳のしすぎでなのか、胸に筋肉痛みたいな痛みがあります。
早く病院に行きたいのですが、先日電話したら予約一杯すぎて行けませんでした。。。
都会の病院いつも激混みなのでちょっと診てもらうのも大変でいやですね。。。
今月初旬に受けた健康診断も予約して行きましたが、待ち時間だけでほぼ2時間、検査は10分もかかってません。
待ち時間でスロット1400回、パチンコで500回は回せるので勿体ないです。。。






【MMD】 神楽すずで「エイリアンエイリアン」



2019/08/24 に公開
素晴らしい素材をお借りしました
製作者の皆様に感謝申し上げます
転載はご遠慮ください 禁止转载
I prohibit re-uploading the video.

【Model】 (C)Appland, Inc 神楽すず 






MMD艦これ 「どりーみんチュチュ / Dreamin chuchu」



2019/06/29 に公開
MMD艦これ 「どりーみんチュチュ / Dreamin chuchu」






Nightcore J-pop 「Lily.μ - I hate me」ᴴᴰ



2019/06/19 に公開
Nightcore J-pop 「Lily.μ - I hate me」
Artist: Lily.μ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。