SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第42弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (2).pngマスコットあいさつsk2k (2).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)




今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"





※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。




いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。




※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンナサ~イ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ




ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆




おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…










【漫画】仕事帰り突然意識を失い、目覚めると病院にいた俺。泣きながら母親「あなた、3年も意識不明だったのよ」俺「え~!?」母親「実はね…」→その原因が…【マンガ動画】



2019/06/01 に公開






我が家にメイドさんがやって来た。しかし彼女には何か秘密があるようで…【日替わり彼女】



2019/06/07 に公開
新感覚ストーリー動画『日替わり彼女』

金曜日~世の中にメイドさんほど尊い職業はない~

第1話 我が家にメイドさんがやって来た

【あらすじ】
 大学生の僕は両親が海外出張に行ったのをきっかけに、メイド派遣サービスを利用してかねてよりの夢だったメイドさんを呼び寄せることに成功する。しかし彼女には何か秘密があるようで…


今回初の試みです^^
小学館ガガガ文庫ラノベ作家さんとのコラボ動画です

月曜日~日曜日まで日替わりで様々な可愛い彼女が登場します。
1話ごとストーリーが進んでいきますのでお楽しみに^^

日常的?非日常的なストーリーで
見終わった後に今日の彼女に癒されて
ほっこりした気分になってもらえると嬉しいです。


【イラスト】
あかつきひな






【悲しい漫画】俺港湾でバイトしていたのだが、後輩と一緒に見たくないものを見てしまったorz体が凍りついたよ・・・【マンガ動画】



2019/06/06 に公開
☆今日の修羅場がスカッとする話!⇒【悲しい漫画】俺港湾でバイトしていたのだが、後輩と一緒に見たくないものを見てしまったorz体が凍りついたよ・・・【マンガ動画】






体育の剣道の授業で先生「剣道経験者いるかー?」私と嫌いな男子が返事→そいつと剣道対決した結果ww【スカッとする漫画】



2019/06/07 に公開






【漫画】彼氏の実家に行ったらボロボロの木造だった。



2019/06/08 に公開






彼氏とした後…パンツがない…下着泥棒さん…私の下着を返して…みんなの笑える恥ずかしい体験を漫画化したよ その116【漫画研究所】



2019/03/17 に公開
あなたの本当にあったエピソードを漫画化しませんか?
笑える話、怖い話、泣ける話、スカッとする話、
修羅場の体験談、水商売の体験談、少しHな体験談、
なんでも大丈夫です!






[漫画]美人歯科助手とのハプニング【面白い話】



2019/01/30 に公開
ボイスコミック(声優さんの声付きマンガ)を配信中〜ʕº̫͡ºʔ

【この作品のクリエイターさま】
里見のり様

僕の行っていた歯科ではきれいな歯科助手の女性がたくさんおり、椅子を倒して歯をみてもらうときに、僕のとってしまった行動とは。。。






穴場すぎるオイシイ職種を漫画にしてみた(マンガで分かる)



2019/06/14 に公開
twitter・インスタ






【漫画】もし日本が東西に分断したらどうなるのか…?【マンガ動画】



2019/06/12 に公開
【漫画】もし日本が東西に分断したらどうなるのか…?【マンガ動画】

◆今回のメニュー(脚本:ネタざんまい)
1.首都の問題
2.人口の問題
3.食糧の問題
4.観光の問題
5.そして…






人生を諦めかけていた私を救ってくれたある男性の話。【感動して泣ける話を漫画化】



2019/06/07 に公開
現在、毎日1本動画を配信しております☆






こんな宅配便のお姉さんがいたら幸せすぎるwww(他笑える話を漫画化してみた)



2019/06/15 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^

~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です

※配信しておりますコンテンツ内の
 文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください






冒険者登録を済ませた僕は異世界に来たばかりでお金がない現実に直面する・・・【日替わり彼女】



2019/06/12 に公開
新感覚ストーリー動画『日替わり彼女』

水曜日~異世界転生したらエルフの姫騎士に出会った件について~

第2話_お金がない!

【あらすじ】
 冒険者登録を済ませた僕は異世界に来たばかりでお金がない現実に直面する。しかしたまたまクヴェルに見せた手品が異世界では珍しい技術だと知り、僕は金儲けの一計を案じるのだが…。


今回初の試みです^^
小学館ガガガ文庫ラノベ作家さんとのコラボ動画です

月曜日~日曜日まで日替わりで様々な可愛い彼女が登場します。
1話ごとストーリーが進んでいきますのでお楽しみに^^

日常的?非日常的なストーリーで
見終わった後に今日の彼女に癒されて
ほっこりした気分になってもらえると嬉しいです。


【イラスト】
あかつきひな



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。