SSブログ

【漫画動画】いろいろ 第28弾 [漫画]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (5).pngマスコットあいさつsk2k (5).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


で、今日も、
『 【漫画動画】いろいろ 』で、相変わらず
 載せてみた。(・・? (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  「悪しからず」…です。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんちゃい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。
 (これも、思いっきり控え目に手抜きしていま~す。
  です。…!?)  (。-人-。) ゴメンネ

※ 只今、古いページから、削除中です。…はい!?
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…







剃毛と勃起の裏事情に涙が止まらない



2019/04/11 に公開
手術で剃毛するとき、アソコが立ってしまうのを心配する男性は多いと思います。看護師しか知らない裏側について話しました!(一部不適切表現をカットしての再アップロードになります)

[危険・警告]動画につきましては、守秘義務を遵守した上で、弁護士の指導の下で制作を行っております。

[危険・警告]動画に登場する人物や内容のほとんど、もしくは全てはネットからの引用及びダミー情報であり、実在の特定人物とは一切関係ありません。

[危険・警告]動画編集・チャンネル運営等は私以外の方が行っています。

(この動画で触れられている内容は、医療現場での実態を世間一般の男性に発信し、手術等施術前の心理的な不安を、事前に緩和することを目的としております。性的なコンテンツの公開を目的とするものではなく、コミュニティガイドラインに準拠するものとなっております。)






「奥まで届くほうが…」男性のアレで大事なのは長さ?太さ?硬さ?



2019/04/05 に公開
聞いて欲しい質問&感想などをLINE@で絶賛受付中!
ぜひ気軽にともだち追加してね!
https://line.me/R/ti/p/%40ulj3850v






変わりすぎ!!有名キャラクターの今と昔を比較してみた【その3】



2018/01/28 に公開
誰もが知っている有名キャラクターの比較第3弾!!






制服女子を描いてみた イラストが完成するまでの裏側(メイキング動画)【まんが天国】 manga anime Live Drawing



2019/04/13 に公開
数多くの中からご視聴いただきましてありがとうございます^^


イラスト:灰都


~漫画で笑おう!心の癒し場~【まんが天国】です






隣に住む未亡人から突然「お願いします」と16歳の娘を任された。俺を信頼した娘は部屋に来て「クラスの男子に告られたの。」俺「え…?」→彼女の本音を聞いた俺はつい…【漫画/マンガ】



2019/04/07 に公開
毎日投稿しますのでチャンネル登録お願いします!
登録→http://u0u1.net/P1OB


★皆さまへの感謝とお願い★
いつもご視聴、コメントいただきありがとうございます。

コメントの中で、【過激なコメント】や【直接的な言葉】は不適切な言葉として自動でブロックされてしまいますので、なるべくやわらかい表現を使っていただけると幸いです。






【マンガ動画】本当にあったスカッとする話を漫画化してみた!#6(まとめ)



2019/04/12 に公開
あなたの本当にあったエピソードを漫画化しませんか?
笑える話、怖い話、泣ける話、何でもOKです!
エピソードの投稿はこちら
https://mangalabo.jp/episode/






【漫画】バカッターになるとどうなるのか?(Twitterの炎上)【マンガ動画】



2019/04/13 に公開
『炎上・拡散・いたずら・退学..』

【漫画】未成年バカッターの末路5選【マンガ動画】

脚本/原作:フェルミ研究所






【漫画】女子が9割の学校だったらイケメンじゃなくてもモテるのか?(マンガ動画)



2019/04/17 に公開






【 漫画 】ぶりっ子女「(私が一番可愛いの♪)」→みんなの前で正体を暴いた結果w< マンガ動画 >



2019/04/18に公開済み
#漫画 #スカッとする話 #マンガ

【 漫画 】ぶりっ子女「(私が一番可愛いの♪)」→みんなの前で正体を暴いた結果w< マンガ動画 >

マチルダの漫画サロンが
スカッと面白話をお届けします。
マンガ動画です!要注目♪






炎上してしまったyoutuberのその後・・・・【漫画動画】



2019/04/16 に公開






【漫画】南海トラフ大地震が起こるとどうなるのか?【マンガ動画】



2019/04/19 に公開
男:『9分以内に逃げろ!』

【漫画】南海トラフ大地震が起こるとどうなるのか?【マンガ動画】

脚本/原作:フェルミ研究所






陰キャと陽キャの人生の違いを漫画にしてみた(マンガで分かる)



2019/04/20 に公開
twitter・インスタ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。