SSブログ

重音テト その1(後あるかな?(^▽^)/) [エンターテインメント]

皆様、今日は、今晩は、お早う御座います。
ななみで~す。 (#^.^#)♪




マスコットキャラクター (1).gifマスコットあいさつsk2k (1).png
私は面白いニュースのマスコットキャラクターです♪ 名前は
まだつけてもらってません…(汗)



2018年4月18日(水) のニュース速報



17歳少女が友達押して…悪ふざけがまさかの事態に
(2018/04/18 18:44)

思わぬ事態となった。友達に押されて車道に倒れた女の子のそばにバスが通り掛かり、危機一髪だ。

 ポーランドの通りの様子を捉えた映像。2人の少女が歩道を並んで歩いている。仲良さそうに何やら話していたら突然、右側の少女が悪ふざけでもう1人の少女を突き飛ばす。すると、そこにバスが…。車道に倒れ込んだ少女は、タイヤの下に巻き込まれたかに思われたが、ギリギリのところでかわし、何とか起き上がった。突き飛ばした少女は驚いた様子を見せた後、抱きしめて謝っているように見える。バスは停車し、後続車の男性が声を掛けるなど現場は騒然とした雰囲気に。突き飛ばされた少女は幸いにも軽い打撲で済んだというが、もし、少しでもタイミングがずれていたら…。警察は突き飛ばした少女に対し、罰金約9500円を科した。さらに、命を危険にさらす行為だとして少女を告発する考えもあるという。もし、有罪が確定した場合、懲役1年の可能性も。仲良し同士のこの悪ふざけ。ごめんねでは済まされない事態となった。



セブンで民泊チェックイン 1千店で鍵渡しなど可能に

牛尾梓

2018年4月18日18時11分

20180418seven1-544x380.jpg

コンビニエンスストア大手のセブン―イレブン・ジャパンは6月から、一部の店舗に専用端末を置き、民泊利用者の本人確認や鍵の受け渡しができるようにする。JTBとの共同の取り組みで、訪日客が多く訪れる大阪や札幌などの主要都市の1千店で展開する予定だ。

 18日に発表した。民泊のルールを定めた新法「住宅宿泊事業法」が6月15日に施行されるのに合わせ、専用端末「セブンチェックイン機」を東京・新宿の店舗に設置する。

 新法では、家主が同居しない施設の場合、宿泊者名簿の作成やチェックイン時の本人確認などが義務づけられる。民泊利用者は専用端末のカメラでパスポート写真や顔写真を撮影し、タッチパネルで氏名や住所を入力。JTBが遠隔でその内容を確認し、端末の保管箱を開けて鍵を渡す仕組みだ。宿泊後は端末に鍵を返却する。

 来店動機をつくりたいコンビニ各社にとって、20年東京五輪に向けて利用増が見込まれる民泊は商機と映る。ローソンは今年1月、民泊などで使う鍵の保管箱を設置し、19年2月までに100店に拡大する。ファミリーマートも昨年から沖縄で施設の電子キーを開けるQRコードの発券を始めた。(牛尾梓)




今日も面白ニュースの記事より。




今日も載せるネタがある様で、無いです。…てか。 (´・ω・`)


今日は一風変わったキャラ、
『 重音テト  』で、行きま~す。(・・?
 (=・ω・=)ふんにゃ~


思いっきり控え目に手抜きしま~す。  "(-""-)"




※ 動画画面の右下に 四角 があり、そこをクリックする
  と、全画面モードになります。
  また、同じ 四角 をクリックすると全画面モード終了
  し、元に戻ります。
  楽しんでください。

※ この動画は独断と偏見で載せています。
  悪しからず。



いろいろと、載せていますが・・・、
著作権侵害ギリチョンの線で載せています。



※ このブログの中の動画に
  『著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。』
  との、文字がちらほらと・・・。   (´;ω;`)ウゥゥ

※ 追伸 文章も動画も、手抜き乱文乱筆で、
ごめんなさい。[m(_ _)m]

  しかも毎度、相変わらず、いつもながら
  同じ文面文章で…。 (o*。_。)oペコッ

※ 只今、古いページから、削除しま~す…です。
  Σ(・□・;)


このブログ見てくれて、有り難う御座います。_(._.)_ペコッ 
「嬉しい」です。 楽しんで行ってね。 ( ^ω^ )ニコニコ



ご視聴(人''▽`)ありがとう☆ございました。 (^_-)-☆



おやすみなさい。(-_-)zzz… (-。-)y-゜゜゜スヤァ…






MMD動画 重音テト 「ジェームス・ディーンのように V2」 昭和の歌 UTAUカバー



2018/04/11 に公開
MMD動画 重音テト 「ジェームス・ディーンのように V2」 昭和の歌 UTAUカバー






MMD動画 重音テト 「横須賀Baby」 UTAUカバー



2018/04/10 に公開
MMD動画 重音テト 「横須賀Baby」 UTAUカバー






MMD動画 重音テト 『17才/森高千里』 昭和の歌 UTAUカバー



2018/04/08 に公開
MMD動画 重音テト 『17才/森高千里』 昭和の歌 UTAUカバー






MMD動画 「雨のハイウェイ」 重音テト 昭和の歌 UTAUカバー



2018/04/10 に公開
MMD動画 「雨のハイウェイ」 重音テト 昭和の歌 UTAUカバー
昭和の歌を歌う重音テトが、渋くてかっこいいと思ったら高評価お願いします。






重音テト 「さくら」 UTAUカバー ピアノ弾き語り MMD動画



2017/10/24 に公開
重音テト 「さくら」 UTAUカバー ピアノ弾き語り MMD動画






MMD動画 重音テト 「ファンキーモンキーベイビー/キャロル」 昭和の歌 UTAUカバー



2018/04/12 に公開
MMD動画 重音テト 「ファンキーモンキーベイビー/キャロル」 昭和の歌 UTAUカバー

ギターモーションを頑張りました。見てね。






MMD動画 重音テト 「涙をふいて」 UTAUカバーV4 昭和の歌



2018/04/03 に公開
MMD動画 重音テト 「涙をふいて」 UTAUカバーV4 昭和の歌






MMD動画 v4 重音テト 「最後の約束」 UTAU



2018/04/05 に公開
MMD動画 v4 重音テト 「最後の約束」 UTAU 昭和の歌
ぎこちないモーションを修正したので再アップしました。
最近は、昭和の渋い歌にハマってリアルにこだわってます。
見てね。






重音テト-{活動小丑}【中日歌詞+羅馬拼音】



2018/04/11 に公開






MMD動画 重音テト 「青い珊瑚礁」 昭和の歌 UTAUカバー



2018/04/06 に公開
MMD動画 重音テト 「青い珊瑚礁」 昭和の歌 UTAUカバー
1980年7月にリリースされた松田聖子さんの2枚目のシングル曲です。






MMD動画 重音テト 「A DAY」 昭和の歌 UTAUカバー



2018/04/06 に公開
MMD動画 重音テト 「A DAY」 昭和の歌 UTAUカバー






自作カラオケ&ボカロ「雨のハイウェイ」 ガイド付 重音テトも後で歌うよ



2018/04/09 に公開
ボカロカバーしたかったのでカラオケを自作。
自作カラオケ 「雨のハイウェイ」 ガイド付 重音テトも後で歌うよ。こっちがメインです。聞いてね。
歌:矢沢永吉
作詞:相澤 行夫
作曲:矢沢永吉

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。